注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.159 14/02/03 23:50
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです☆
こんばんは(^-^)

エロい顔とプチ整形ですかぁ
表情がエロいって 10代の頃って事は
もうすっかり大人の雰囲気漂っていたのでしょうね
プラス高身長だし 目立つ訳ですね
納得出来ます
プチ整形にネイルに 決め決めの日々ですなぁ♪

姪っ子さんは ただの同じ会社で働いている人 ぐらいにしか思ってなかったです 姉さん夫婦も。
私達の関係は会社の中では噂にはなっていましたが…
だから純な少女に対し これってイケないよなぁって思っていました
そうですね 丁度二十歳だったです
彼女は手紙の事には触れなかった 話題にはしなかったです 何通くらいだったかな わすれましたが 一月の飲み会で出逢って デートというか ドライブですが それが夏場だったような…
まぁ彼女も自分とそういう関係なのに姪っ子と何かある これ以上の進展は無いって確信しているから 重いという気持ちはゼロだったはずです

彼女は元々県外から姉の住んでる所に引っ越して来た人で 両親は実家においたまま新築した家に一人暮らしだったから よく泊まりには行きました
ドライブで帰りが遅くなった時 家で電話を今か今かと待っていたらしく
やっと電話した時には我満の限界だったようで 一週間口も聞かない程怒って 修復するのは大変でした
でも 恋愛って大喧嘩とか乗り越えると益々情が深くなるものですよね

正直年上彼女とのエピソード?って言うべきか そういうのはまだまだあるんです

あ そう言えば 今年もスーパーで見かけて こっちは家族3人だから 一緒に動いて行く訳だけど その彼女も行く方向が被るんですよ 俺は いたたまれなくて二回家族と離れたけど 戻るとまた前にいたりして 嫁さんにはその人の事は話ししていないから。

ヤキモチのやきかたは多分みんな同じだと思うね でも姫りんはその辺りのフォローがしっかり出来そうだから心配ないですが 交際が広い人ってやはり心配します ちゃんと連絡してあげて下さい

また寒くなりそうだし 残業もまた入って来ました

今日はこのへんで!
おやすみなさいませ★

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧