注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.108 14/01/24 01:47
主婦70 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫100

返信ありがとうございます!家の子供はレースゲーの全世界一位です!
さっき帰宅しました。
せっかく忘れてたのに頑張ってたのに声聞いただけで泣いてしまいました。好きですよ最初で最後の人です。彼と被るから18の子に惹かれたんです。子供を超えた人は初めてです。ムショから出て来て📱くれたんです。別れるなんて言ってないのに何勝手に彼氏作ってんの?みんな消してやろうかとか…刺青のせいでマトモな職につくのは諦めてしまっています。好きだけど彼はマトモな職につけない、いずれ失明、癌となったら…一人だったら、とっくに彼の所へ行ってます。でも子供が居る。辛いです。18の子も今の生活能力じゃ二人引きとれない、もっと稼がないと…みたいなビックリする事言います。全然そんな段階ではないと思っていたので。頭撫でてくれたりスーパーでカゴ持ってくれたり寒いと黙って上着かけてくれたり色々元彼と被るんです。子供の心配したり。18の子には感謝してます。また人を好きになれると言う事を教えてくれたので、それだけで…でもやっぱり結局元の鞘なのかな…

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧