注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

私の人生…私のいい加減さと比例する

No.1 14/01/09 16:38
名無し0
あ+あ-

借金との関わりが、かなり長いので、過払い金などがあると、弁護士から聞いた

債務整理をした

その時点で、借金は250くらい。
過払い金で、ほとんど賄えた

借金もカードも作れない
当たり前。

かれこれ…債務整理をして4年目くらいになる

それまでは、自転車操業だった

破産した時、離婚した時、私の周りにいた人が皆蜘蛛の子散らすように居なくなった

唯一の中学からの友人だったはずの友人とは、20代後半の時、いつもメールばかりだからと、電話をしたら、「何❗用も無いなら電話しないで❗」と、いきなり電話を切られた以来、一切関わらなくなった

理由は、恐らく…私と彼女の経済状況や環境の違いでイライラしてたんだと思う
彼女は、元々金持ちの育ちで、高校生~海外に行く機会が多々あった
東北の山奥でも、金持ちの家は普通に海外に行けるのを羨ましく思えた

高校卒業し、地方の私立の大学に進学し、一人暮らしをしたりしてた

大学時代も、親と海外などを行ってたらしく、私が都会で勤めてた時はお土産をくれた

私は、国内旅行すら当時から借金で行けないからお返しも出来ずにいた

それも理由で、友人とは疎遠になったんだろう

のちに、彼女は某大手の旅行会社本社勤めをし、転職し、今は某大手鉄道会社勤務をしてる

私の自慢の友人だった
中学しか一緒では無かったが、彼女は英語と国語が得意で、将来は安泰だろーな~
と、思ってたから。

私に無いものを全て持ってた

もう、10年弱ほど音信不通になり、私には友人はいない

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧