注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

彼氏以外の男友達と二人で出掛ける

No.6 14/01/08 09:42
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが主さんの考えを主張してねじ伏せるなら、それは主さんの横暴とも取れるね
彼女さんのライフスタイルと主さんのスタイルが違い過ぎるんじゃないかな

私も男友達とドライブや旅行に行くけど、それは私の交友関係であって、彼氏がいるから、結婚したからと言って友達と縁を切る必要は無いと思ってるの
旦那も、私が旅行やドライブ、食事、飲みに行く事は「お前の友達だからお前の自由」って言うしね
私の人生の中の人付き合いを規制する事はしないってスタンス

何が正しいとか間違ってるとかじゃなくて、ライフスタイルの違いでしかないから、主さんが納得できないからと言って、彼氏と言う立場を利用して強引に矯正し、主の思い通りにしようとは思わないで、相手のスタイルを尊重するか、ダメなら別れるの2択だと思う

歩み寄りと言えば聞こえは良いけど「=妥協、我慢」って事だからね
周りから見ればただ性質が違うだけ、彼女が悪いとも言えないよ
女はカテゴリー別けし易い性質だけど、男は物事をゴッチャに考える性質だからね

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧