注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

二人目欲しい☆part2☆

No.225 14/02/01 10:41
まりん ( ♀ pineG )
あ+あ-

≫221

ももさん♪

検査結果はハガキで後日きますw
先生が問題ないと思うとの事で私が勝手に安心してました(;o;)

転勤は、期限が決まってるんですよ。
一応は☆3年との話でしたが、分からないですよね。どうなるかw

義両親は戸建てからマンションを買って
今はマンション住まいで独身の兄弟も同居しているから、同居はないと思います☆今のところは(;o;)

義兄が長男ですが他県にマイホームを建てたので、老後の介護?とかは、いずれは考えないといけないですw

昨日市役所に幼稚園の説明を聞いたんですが・・・問題だらけで(>_<)

私が希望出来るのは学区内の2つ。それぞれ私立と公立。全ての公立はバス送迎ナシ、給食もナシで、お弁当持参。
学区内の幼稚園でも距離があるケド
定員オーバーで外れたら、さらに遠い幼稚園になる可能性も。2人目が入園時期に乳児でも車で行くのは不可。
遠い幼稚園でも車では行くのは駄目で。雨の日とか、娘と赤ちゃんを自転車でとかも有り得る訳ですよね(;o;)

入園時期に2人目が新生児だと確実に行けないからw
2人目厳しそうです(;´д`)

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧