注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

鼻プロテーゼ抜去part2

No.421 14/05/16 15:05
かーむ ( Ubat9 )
あ+あ-

かーむです。
ユウさん、両目の腫れが落ち着いてこられたようでホッとしてます。
でもまだ内出血があるんですよね。読んでいる私もドキドキしています。

私は皆さんのおかげで落ち着くことができたので先日のカウンセリングの録音を今日聞きいてみました。倒れるところまでしか内容を確認できませんでしたが、先生の仰る意味をカウンセリングの時より理解でき、先生の印象も少し変わりました。21日にもう1軒カウンセリングへ行っていきます。前回のカウンセリングは1万円/1時間でしたが(←セカンドオピニオン他院術後相談)、今回は無料/時間制限は特になしです。
次のクリニックでは受付の女性が”おそらく簡単に抜けると思いますよ”とか明るく言ってくれました。・・・ですが深刻に言われても不安、軽く言われても不安、自分がどう決断できるのか不安です。まずは先生に会ってみないといけませんよね。
石灰化やカプセルについてはよく知らなかったので、勉強になりました。
華さん、マリさん、ユウさんありがとうございます。
私もカウンセリングの際に聞いてきます。

あと、抜去後については私も”ぶつけた”で行こうと思っています。
何にぶつけるのが自然なのかずっと考えています・・・。

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧