注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

政治家への天罰23プラス1

No.183 13/12/31 09:01
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ MAcT )
あ+あ-

≫182

足りんウンコ頭で良く頑張ったと言いたいが‥しかしこれやったら100点満点中5点じゃ😚何の回答にもなってない😣ど汚い顔を洗って出直してこい‼‼

米軍はおろか自衛隊を暴力装置と揶揄する政党の支持者やのぉ~お前は😚それに前レスで装甲車にもケチつけてたわなぁ~😚

ちゅう事は軍事組織を全て拒否するちゅうこっちゃ☝

で😁まさか外敵からのイチャモンに対してお笑い芸人集めウンコ得意の話し合い口撃など考えてないやろな😁😁

必要最小限❓

お前よ☝身近いの事だけでも考えろ✋安物のお節料理や安酒‥それらをどう製造しどう流通させるんじゃ😣また安物を飲食し腹痛になって担ぎ込まれた病院の施設維持、薬剤確保、職員の生活基盤の根本は何よ😚ん❓それら諸事情はほぼ輸出入に頼ってるんやないか😣それらが半減またはストップしてみろ😣どうなる❓ん❓

高度なインフラや都市機能を永続させるこれが本来の必要最小限の防衛☝ちゅうんじゃ💢解ったか😚

封鎖とか対ミサイル防衛とか難しい話しはせん😁ウンコ頭では理解不能やろ😁✌

それに早う理想国を提示せいや😁😁

マジで『みんなが笑って暮らせる国』なぁ~んてNHK糞脚本家みたいな青い想像してないやろなぁ😚😚

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧