注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

政治家への天罰23プラス1

レス500  HIT数 7325 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/01/17 20:23(最終更新日時)

金庫番たる次姉が全ての罪を認めた(笑)(笑)(笑)

さあ、皆さん

愚かな自民党の世襲議員を笑ってやりましょう(笑)(笑)(笑)

親子ともどもに

自民党世襲議員にはよくある話で能力もないのに親の地盤で当選したバカが法の厳しさも知らずに犯罪を行う

森元総理の息子はどうなりましたか(笑)(笑)(笑)

徳田バカボンのように引き際も知らず、議員歳費を余分に貪るような輩には執行猶予や刑期短縮を赦さないとすべきでしょう

法を作る側にいた国会議員が法を軽視し、破ったのだから

責任の重さを考え、悪質性を鑑みれば無期刑でも相当だと思いますよ

親がバカでも政治家で、その政治家生命を端から眺めて育った、前例がお手本が目の前にあったのに

反面教師としてでも そこから何も学ばなかった愚か者です

2度目、そうです バカベ政権も2度目で同じ過ちを犯してくれました

最初は参院選に向けて大人しくしていたようですが

国民の望むバラマキ経済対策で経済を優先させる姿勢を偽っていました

ところが参院選後になる先の国会からは、卑しい本性をむき出しにして

右寄りおバカな法案を出してきた(笑)(笑)(笑)

バカベミクスの成長戦略、第三の矢は失速の原因とされ、専門家からは質量ともに不十分と酷評を受けている

現に先の四半期から経済成長率は急降下、通年の見通しでも1%ちょいという情けなさに

13兆円を撒き、内8兆円の公共事業をやったとは思えない酷さでした(笑)(笑)(笑)

先の国会は、長い長い夏休みの後に短い会期で開かれ

しかも、衆参両院合わせて60時間程度しか審議していない悪法を

無理矢理強行採決して通過させるという暴挙まで演じた

次は、共謀罪や集団的自衛権、武器輸出三原則見直し、オスプレイ自衛隊配備などと

国民の過半数が望んでもいないことをやろうとしています

報いは受けてもらおう(笑)(笑)(笑)

支持率は、特定秘密保護法案だけで最終15%以上の幅で下げ ました(笑)(笑)(笑)

元は60%の支持があってもそれに対して15%減少、つまりは四人に一人がバカベ政権を見限り

不支持層に鞍替えしたことになります(笑)(笑)(笑)

早ければ年内にも支持率40%を切る勢いで笑えます(笑)(笑)(笑)

福島の地方選挙では、自公推薦の現職は再選叶わず落武者に(笑)(笑)(笑)

地方から先に自民党は崩れていきますねえ

大企業優遇、TPP交渉などがこれから地方の不満を増すでしょう

それを回復する政策が自公連立政権にはない

アホなバラマキ以外には弱者切り捨て政策しかないからです(笑)(笑)(笑)

さあ、バカベ政権の終わりを綴っていきましょう(笑)(笑)(笑)

2度とクズどもが国民を害さないように

皆さん、よろしくお願いします

No.2037492 13/12/14 15:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧