注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

ひっどい看護士

No.63 13/12/06 19:40
通行人10
あ+あ-

≫60

他の方のスレッドながら回答ありがとうございます

そんなんですよね、無言でいきなりがどうしても理解に苦しむんですよね
他の耳鼻科医院でも、私が過去に受けて来た治療でも、看護士さんは大人の治療でない限り最低一人の看護士さんが抑える事は当たり前だとは考えるのですが何のワンクッションも置かずにいきなり3人がかりで【無言】で何のクッションも置かずにされた事がどうしても??????でした

子供自身も、当時3歳で今は当然違いますが耳鼻科で抑えられる事も馴れていましたから当然抑えられるのは理解している事ですが、何故看護士ともあろう人間が無言でそんな事が出来るのかが理解に苦しみました

その医院に馴れている患者さんなら何のアクションも無い医院なんだろうと理解していらっしゃるとは思いますが、初めての患者でしかも低年齢児・・・・何十人・何百人と診て来たであろう馴れている筈の看護士さん3人もいながら何故そんな事もイチイチイチ診察を受ける側が説明しないと出来ないのかが不思議です

「この子は低年齢児で、耳鼻科は馴れていますのがここは初めての医院ですので3人がかりでいきなり抑えないで、抑える際は一声かけて下さいね」と説明しないとその看護士さんは理解出来なかったのかなと単純に思いました

耳鼻科の治療で、低年齢児ですから抑えるのは当然の行為です
それは紛れもない事実で正当な医療行為だとは思いますが、何のワンクッションも置かずいきなりは嫌がるという事はイチイチ説明しなくても予想が付くであろうと思います
看護士が3人も、揃いも揃ってそれが予想が出来なかったその医院にとても納得が出来なかったというお話です

長々と主さんのレスながら、聞いて頂きありがとうございました
そして、それを許してくれた主さんありがとうございました

63レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板