注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!

No.140 14/02/25 11:11
離婚検討中140 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は5年前から旦那に浮気され、同じ頃から息苦しさ、首のまわりの圧迫感、心臓が締め付けられる感じがして、心臓の検査をしても異常がありませんでした。
浮気相手は私の高校時代からの友人で、何でも相談できる友達で、知った時はショックは大きかったです。
旦那も認めることもなく、開き直っていました。
私は悩みすぎて精神的ストレスからパニック障害になってしまい、弁護士さんを立てて旦那と離婚する決意をしました。
旦那から子供2人を返せと家庭裁判所へ訴え、21日に裁判所に行ってきました。
旦那は不貞行為、子供にお母さんと一緒に実家へ行くんだぞ❗️新学期までに新しい学校へ手続きしないと間に合わない。って言ったことも否定し、子供のために離婚する気もありません。と言ってました。
私は旦那に対して全くその気は無いので、デタラメを言ってるなと思いつつ聞いてました。
3月5日にも家庭裁判所へ行く予定です。

140レス目(289レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧