注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

日本で性犯罪に会う確率…。

No.9 13/12/02 07:42
恋愛恐怖症1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

盗撮、レイプ、痴漢、女性の容姿をバカにしたり、品定めする言動(女性の容姿については必要以外何も言わなくていいと思う。男性が思っている以上に女性のプライドを傷つけていると思う)

少なくとも これらはなくして当たり前

少子化 は これらを 解決して よい夫婦関係を築けてからのことじゃないですか?

良い夫婦関係が築けるのと築けないのとでは 育児に対する負担、男性にとっても仕事に関する負担が だいぶ違ってくると思います

難しいかもしれないけど 諦めずに取り組んでくれる人が増えてほしい

やはり 公の機関は それらに ついてもっと 勉強して ちゃんとした 対応すべき

公の機関も 歩合制の苦しみとか味わって 顧客に対して もっと腰を低くして 社会がよくなるように 必死で働けばいいのに

公の機関が すぐ たらいまわしに したり「気にするな」

で 適当にすませるのも 問題あると思います

疲れたから このスレから 去ります

トラウマ だらけで 子供に愛情を注ぐ とか 無理だから

愛情を じゅうぶんに与えられていない人に 愛情を 与えろ とか 要求する人って バカなんですか?

じゃあ さよなら

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧