注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

『年下の彼氏』

No.37 13/11/30 02:11
恋愛の達人15 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

Mリン こんばんは Kです
名前改名しようかと思いましたけど
『あみ』さんもMリンさんと呼んでくださいましたから そのままにします
『さん』付けしないけど許して下さいます?

寝不足ではあるけど 話ししたくて…
あと最近出番変わる時 長く寝ると片頭痛したり 寝るタイミングや時間に神経使うようになってます

高校時代極秘の人気投票でベスト5圏内 当時明星 平凡 近代映画っていうアイドル雑誌があり 友人からは表紙に載ってもいいぐらいって言われてました 妻と子供も当時の写真見てアイドルみたいって言います
実は歳上彼女と交際してた時も同じ会社の女性二人からラブレター貰いました
いやいや 今じゃまるで面影無しですよ(笑) ここ10年で大分老けました

Mリンは情に厚いんですか? きっと付き合う男性はメロメロ 男冥利につきて虜になるんじゃぁないですか?
幸せに感じると思います

私は一人が嫌で常に誰かを求めていて 強いて言えば早くから結婚願望が強かったのです 好きな人と家族を作りたかった 私には兄がいました しかし高校時代亡くなり 両親からは次男の私に後継ぎを熱望されたのです
だからもし兄がいての状況なら歳上彼女の家に婿に入ってたかもしれません

Mリンは一人の気楽さやフリーが好きだったとの事だけど それはやはり5年の交際相手との別れが大きく影響したからですね それも一つの悟りが生まれるきっかけになったのだと思います

Mリンは、もともと一途な人なんだと思います

ところで後々の地獄? だっけ それは何なのですか?
この掲示板レス作りながら一覧見れないから困るんだよね 前は文章作る画面内にレス確認窓あったのに…
それともこの画面内のマイスレッド押せば良いのかなぁ?
せっかく作った文章誤って消してしまうのが怖くて…

Mリンはカレンダー通りの休日との事
明日 あ今日ですね 休みなのかな?
彼とデートかな

日増しに寒くなってきますね
(*_*)

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧