注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

スタッドレスタイヤ

No.7 13/11/27 20:28
匿名さん0
あ+あ-

≫5

お答えありがとうございます。

すみません素人の頭で考えていることを書きますので教えていただけませんか。

自車は純正アルミに普通タイヤを履いています。
スタッドレスとホイールのセットをネットにて購入しようと思います。

ネットで、適合する純正スチールホイールの数値を見ますとリム幅5.0、オフセット+22とありました。

狙っているアルミはリム幅5.5、オフセット+20とあります。
他の記号や数値は同じです。

どちらの商品説明欄にも全車種適合とあり自車の型式も明記されているので、そのアルミのセットを購入しても大丈夫だろうと思いつつ本当に大丈夫だろうかと決断できないでいます。

タイヤ等に関するサイトを読みましたのでリム幅やオフセットの意味は分かりますが何となく不安です。

もう一つ、決断以前の話ですが駐車場が離れているし人家の少ない場所なのでカッコいいアルミなんか履いていたら盗難に遭うのではと心配です。

アルミなんかやめて無難に純正スチールにしたほうがいいのかと悩んでます。

ご助言のほどお願い致します。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧