注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

モラハラ気味の旦那 パート3

No.39 13/11/27 20:31
☆ ( 40代 ♀ JB10l )
あ+あ-

≫37

もみじさん、私も市役所に何回も相談に行っています。二回ほどボストンバックを持って保護も、お願いしてるのに、母子分離と言うかたちでしか保護は出来ないと説得され家に帰るしかありませんでした。その前もその後も、何回も相談に行きましたが、もみじさん同様に、身体に傷があるわけでもないし緊急性はないと判断だそうです…。それなのに緊急の時は110番して下さいと…。冷たい世の中ですね…。離れて暮らせる場所の確保と、しばらくの間の生活費がなんとかなればすぐに離婚したいと言うのが本音です…。バイトをしながら少しでも貯金しようと思いますが、いつまでかかるのか先は見えません…。子供にも手がかかるので、今以上に長時間の仕事は不可能ですし…。もみじさん…。頑張りましょう。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧