注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
お給料諦めますか?
世の中、簡単に離婚する人が

モラハラ気味の旦那 パート3

No.298 14/01/05 06:32
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫297

おはようございます!

そうなんですね。
結局は子供と寝てくれって。やっぱり最終的にはそうなるんだよね。
旦那の都合で、ゆっくり寝れないから→でも寂しい→でも、やっぱり寝れないから。って。
うちも、何でもそうなるから、よくわかります。なら、この無駄な行動って何だったんだろうと思うけど、結局そうしないと旦那はわからないからね。
私達からすれば、やっぱりね。だから最初からあんまり乗り気じゃなかったけどね、という話でね。

そうそう、たまにアメリカ人に影響されてか、昔の人の考え方なのか、早く自立させた方がいいと、赤ちゃんから1人で寝かせたりするけど、むしろ赤ちゃんからの方がわからないからいいのかも、と思うよね。今更、今の時期それをやっても、不安で泣くのは当たり前と思うよね。

教育委員会とのお話、大変だろうけど、上手くいくといいですね。はじめから喧嘩腰でいかれると、もみじさんも立場辛いよね。

うちの旦那は、今年から喧嘩腰は止めるというか、オラオラ怒ったりするのは止めると言ってるけど、既にお正月から車の運転しながら、死ねだの、こいつはバカだの言ってるから、もうお手上げですよ。
結局は、口ばかりかなー。で、そう思うだけで立派と自分を評価しちゃうから、救いようないよ。

うちは、今日1日で連休終わります。
お互い、穏やかに過ごせるといいね。

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧