注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

妻の横で夫が殺された事件

No.69 13/11/22 22:55
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
判決出ましたね!
妻の言い分が一応認められた形で。
一応と言うのは、あくまでも妻が共謀して(殺してと依頼して)の犯行では無かった、と言う事。
妻が訴えていた『ストーカー殺人』は結局の所、妻側にも気を持たすといった行為が見られた事で「ストーカーでは無かった」という否定には終わりましたね。
『一方的なストーカー』ではなく、犯人と被害者の妻は『仲が良かった』との判断にも至りました。

中にはこの妻を「被害者だ。遺族なんだ」と仰る方もいますが、果たして被害者と呼べるのでしょうか?

例えば妻が子供達に「大事な夫を…あなた達の父親を殺されて私達は被害者よ!遺族なのよ!」と言った所で子供達はどう思うのでしょう…。

確かに殺したのは25才の他人男性。
でも、この殺人をこの家庭に引き起こしたのは間違いなく妻です。
この妻はきっとこれから一生子供達にはもちろん親族にも身近な人達にも恨まれて生きて行くのでしょうね。

でもこの妻、今回の事件や裁判でもそのしたたかさが全面的に出ていたので、今後の人生もしたたかに生きて行くでしょうね。

罪深い女です。

また犯人の男も馬鹿な男です。
まだ25才なのに実刑16年。
20代の半分と30代の全てをこれから刑務所の中で歩むのです。
果たしてあの妻にそこまで人生を棒に振るほどの価値があったのかな…。

69レス目(183レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧