注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那がイヤ!

No.24 13/11/19 04:11
既婚者12 ( ♂ )
あ+あ-

主さんはなんで旦那の機嫌を取ろうとするの?

子供を蔑ろにされてるのに?

それで幸せ?それが主さんが望んだ家庭?

主さんは威圧されて嬉しいタイプなの?

理解出来ないや。

なんか楽しそうじゃないし、何の為に子供作ったの?まさか快楽の結果の産物とか言わないよね。

それで後50年、頑張れんの?

主さんの将来設計や計画的なものはないのかな?

そしてそれを2人で考え、相談して無いの?

なんか無計画な行き当たりばったりな生き方なんだね。子供可哀想だよ。

気に要らないから物音立ててって、付き合ってる間からわかってるよね。そういう人間だって。ならば今更どうなる物でもないでしょ。機嫌取ろうとすらから付け上がってるんじゃん。機嫌取る必要も無いのに。

ってか、それだけの事で物音立てて反発するってどれだけ幼稚なんだよ。反抗期のガキじゃん。それで父親ってなあ。

結論から言えば、その旦那酷くなる事はあっても治る事は絶対にないよ。そういう価値観なんだから。完全なコミュニケーション不足での結婚なんだと思うよ。

主さんが最低後20年近く我慢するか、離婚して新しい道を模索するかでしょ。

好き勝手に横暴な旦那と気を使いながら萎縮して生きるのと、覚悟を決めてぶつかるのと主さん次第だよ。主さんが覚悟を決めてぶつかってもしっかり受け止めれるだけの信頼関係を築けてる旦那だと良いけどね。

普通の旦那さんなら嫁さんが本気で来ても真摯に受け止めるよ、それが旦那として当然だからね。それが出来るような信頼関係を築くのは旦那と主さんの交際中の役目だよ。そして結婚に繋がるんだけどね。

24レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧