注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

旦那がイヤ!

No.23 13/11/19 03:36
既婚者12 ( ♂ )
あ+あ-

≫19

知ってたら結婚してない?

普通そういうのって付き合ってる間に見極めるものじゃ無いの?

自分の見る目の無さの問題で、自業自得ですよね。

コミュニケーション不足のまま結婚ってするものなのかい?随分幼稚な結婚観だな。

結婚ってこれから先の人生をこの人の生きて行くと決断してするものではないのかな?その為に付き合ってる間に価値観や考え方を知り納得出来るのかどうか見極めて、結婚するんじゃないの?

男の意見とか女の意見とかじゃなく、人としての意見だよ。相手を大切に出来ない結婚なんて、意味があるの?

3組に1組は離婚する時代だからね、それだけ安易に結婚するからそうなるんだろうけどね。

俺もゲームとかするけどそれはみんなが寝てからとか一人で居るときだけだね。家族と一緒に居るときは自分からスマホ弄ることも無いからね、仕事柄スマホは24時間着信待ちで必要だけど家族と居るときは着信音だけわかれば良いから放置だよ。

自分で選んだ旦那だし、自分達が築いた家庭だよ、他人がどうこうしたわけじゃ無いからね。自分でなんとかするしかないでしょ。愚痴って納得するも良し、離婚するも良しじゃないのかな。

スレチ扱いする人間もいるみたいだけど、それ言うなら自分の考え方をしっかり言えば良いと思いますよ。俺は俺の考え方で家庭持ってますから。

23レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧