注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

主婦や育児を引き合いにだす人達

No.59 13/11/17 16:05
汚れキャラ58
あ+あ-

≫22

そして主さんはどれだけ素晴らしい職種・役職なのか教えて!給料はどれだけ凄いの?

てゆーか、仕事に満足してるなら「専業主婦をニートと認定してバッシングしろ」なんて発想は浮かばないよね?

仕事が不満で不満で辞めたくて仕方ないけど、辞めたら「専業主婦」ではなく「ニート」扱いになってしまうから、世の中の専業主婦が妬ましくなったのでは?

もしそうなら、自分が専業主婦(主夫)になれない、もしくは妻(夫)を専業主婦にする経済力がない、そんな自分を恨みなされ。

自分の生き方に誇りを持ってる人は、他人をバッシングなんてしない。

専業主婦は凄い偉い!とか言ってる人も、金を稼ぐ方が凄い偉い!と言ってる人も、自分の立場に不満がある可哀想な人達なんだなぁ…と、生暖かい目で見てあげればいいじゃないか(笑)

他人と比べたらキリがないよ。パートよりフルタイムの方がとか、派遣より正社員の方がとか。

若手とかアラフォーとか。子供いるとかいないとか。金持ちか貧乏かとか。
…めんどくさい。

視野を広く持ちつつ、他人の事は気にしすぎない。
そのぐらい心に余裕持たないと、仕事も続かないよ?

59レス目(86レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧