注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

温室育ち? 主張すぎる彼氏

No.8 13/11/14 08:48
通行人8
あ+あ-

外出時でも彼女に化粧させない男は自分に自信がないから自分より下まで彼女を引きずり下ろしたいそうです。
それと似たり寄ったりかなと思いました。
友達にまで彼女の悪口とか、彼氏さんは劣等感だらけなんでしょうね。

私が主さんなら。
「私はその男嫌い、自分の状況に甘えてるのは彼氏の方、無駄な我慢は成長するどころか今ある良いところまで消してく事になる。彼氏が好きなら対等に尊敬できる関係をつくっていく努力をしないと、いつまでも泣くだけだよ。私は(友達の良いところ)が好きだからそのままでいて欲しいし、ノロケ聞かされてウンザリするような恋愛をして欲しい」とかすごい遠回しに別れを勧めます。

別れた方がいいと言われると「でも」「だって」と言いたくなるのが人間なので。
あなたは価値がある人間だから価値ある恋愛が出来るよと言われれば人間欲が出て価値ある恋愛を選ぶと思うんですけど、彼氏と別れないにしても主さんが友達には価値があると言い続ける事で、友達が彼氏さんと同じように劣等感だらけの人間になるような事は避けれると思います。

8レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧