注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

車の冷却水について

No.34 13/11/19 12:04
匿名さん1
あ+あ-

こんにちは(^-^)

そうですね、20日以降にお隣のトヨタで一度点検をして貰い、何処から漏れているかと部品交換が必要なのか判断して貰いましょう?

もし、ラジエター本体の亀裂でしたら、水漏れ防止剤で止まる程度なのか(箇所と大きさにより)、本体交換が必要なのか?も聞いてみて下さいね。

話を変えますが、空気圧チェックも凄く大切です。タイヤの空気圧のチェックをまめにするのは、万が一釘やネジが刺さっていてパンクをしている場合、チューブレスタイヤですから、刺さったままですとなかなか空気が抜けず、直ぐにはペチャンコにならない場合も多いのです。
こまめに空気圧を見ていれば、そのタイヤだけ空気圧が低いので、パンクやエア漏れに直ぐに気付くと言う訳です。知らずにいて高速道路を走行するとバーストして事故に繋がります😱。運が悪ければ死亡事故にも成りかねないです😢。

家族や友人を乗せていれば、その人の命を預かっているのですから責任重大です。
今日の帰りでも、なるべく早めにチェックして下さいね😉?

オイルについては、点検(オイルゲージ)はOKですか?
冷却水の予備タンクの量を見る際にボンネットを開けるでしょうから、ついでに見ちゃいましょう?ヽ(^^)

平日は即レスを出来ない事も多いですが、早めにレスしますのでご容赦を(^^ゞ。

34レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧