注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

運送業者さん

No.71 14/03/27 18:41
名無し3
あ+あ-

≫69

こんばんは

あれから電話はきました😔?大丈夫ですか?
元彼は主さんの家を知ってるですよね?

今後も相手に関わらないのが第一ですが、完全無視をして家や周辺に来られても面倒なので、夜にでも掛かって来たら電話には出てみませんか?(仕事中や忙しい時は出ないように)

主さんが強い口調で『迷惑だから連絡をして来るな💢』と言えるならそれも良いです。

完全無視(着拒)でも良いですが、相手の性格次第で、訳の解らない逆恨み的な事をしそうな奴なら、先ずは電話に出てから、ハッキリと縁を切った事と今後連絡をして来ないように伝えるのも一つのやり方じゃないかと?

何が目的かは判りませんが復縁話だとして、優しい事を言われようが、気持ち的に復縁は有り得ないとキッチリ伝える事です。
それに、嘘でも『好きな人がいる』と言って、今後は連絡をされては困ると伝えてはどうですか😌?

仮に、以前の借りたお金を返したいと言って接触を持とうとした時も(口が上手いでしょ?)、期日指定で振り込むように伝えて会わないように😣。

以前された事を思い出したり、平和な日々を壊したくないですよね?
主さんの毅然とした態度が大切です😉👊。

それと、身近な同性の友人にも相談してみて下さい。
相談相手が多いのも心強いので、とにかく一人で悩まないようにして下さいね😓。

もし、家に来たら、その時は開けずに不審者として即通報です(一時凌ぎ)。

今後、度々待ち伏せなどがあった時は、警察も一つの手段ですが、テレビでも良く目にするように、警察も事が起こらないと動けないのかやる気が無いのか頼りになりませんしね😞。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧