注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

タバコやだー!

No.63 13/11/27 09:28
匿名0
あ+あ-

週末に大奮発して、かなり高額の空気清浄器を購入!タバコの臭いには効果絶大とのことだったけれど、帰宅して説明書の細かい文を読んでいたら…タバコの有害物質を分解することはできません…と書いてありました(ToT)

会社にヘビースモーカーの人が数名居ます。そのうちの一人の方が肺癌になってしまいました。幸い転移がなく、抗がん剤も有効とのことで安心しました。タバコとの因果関係は不明ですが、やはり関係あるのでは?と思ってしまいます(>_<)
別の人は一服と称してしょっちゅうタバコを吸いに行きます。仕事しろよー…って毎回思います。その人が部署に戻ってくると臭いこと臭いこと。空気清浄器のセンサーがすぐに赤くなります(笑)いっつも咳き込みながら戻ってくるので、タバコの吸いすぎですよ~!って言うんですが、心配してくれてるの?ありがとー!って…。そうじゃないんだけどなぁ(-.-;)咳き込むのに、なんでタバコ吸うんだろう?

63レス目(123レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧