注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

風俗嬢の呟き。

No.50 13/11/19 05:00
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ふと思い出したお客の話。

去年の1月にフリーで入った同い年のお客。
特にこれと言ったサービスとか雰囲気はなかったものの、妙に気に入ってくれたらしくて週1くらいで来てくれた。
お喋り好きで、受け身でローション素股が好きな楽なお客だった。
しいて言えば、さぁ帰ろうと思ったらギリギリ来店してくる所と、話が長いもんだから着替えが遅くてコール鳴ってしまう所がウザかった。

だけど先月の中頃に転勤で遠くに行くため、最後の最後に会いに来てくれた。
もう会えないかもしれないから、どうしても最後に会って思い出作りたかったと。
プレイが終わって着替えの時間の時に、デリバリーシンデレラ?って漫画知ってる?あれ見てみなよ。すごく君に似てるから。と言われた。
ちゃんと見た事ないけど、要は風俗で働く女の子が幸せになる話。

お客いわく、その漫画の主人公を見てたら私と重なるそうだ。優しくて頑張り屋さんで健気な所が。
そう言われても実際は好きでやってるわけじゃないし仕事と割り切って優しい笑顔を振りまくのであって、普段ならあなたのことを見もしないんだよな〜と思った。

でもそんな風に言ってくれて、何となく嬉しかった。
残念ながらその主人公のような嬢ではないけど、そのお客の前では最後まで良い子演じられてよかったと思う。

50レス目(124レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧