注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

うつ病と診断されました。

No.10 13/11/03 23:30
患者さん0
あ+あ-

≫9

決して軽視しているわけではないんです。
子供が小さい頃から、暴力や自分がされて嫌なことは絶対にしないということを、多分よそのご家庭よりも沢山言い聞かせてきました。学校で友達に手をあげたときは、全力で注意し、叱ってきました。でも私の父親が暴力を震い、自分の欲求を押さえられない人で、私や私の母のことを馬鹿にし罵られてきたのを見て育ってきたので、もう手遅れなのでしょうね。小学生の頃、児童相談所も通いましたが何も変わりません。
私が病気で仕事が出来ないこと、お医者さんにゆっくり休まなくてはいけないと言われた事もしっかり説明しました。ただうつ病とは言ってません。頭おかしいやつにいわれたくない、精神障害者、キチガイなどと言う言葉で毎日罵られることが目に見えて分かるからです。
病気だから、せめて散らかさないでとお願いしても、早く死ねとか散々なことを言われる毎日です。
今の私にゆっくり休む暇も余裕もありません。
生き地獄です。

10レス目(45レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧