関連する話題
メッセージ
お悩みを霊視かつ占いで視させて頂きます
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

シッティング練習 3名まで

No.26 13/10/30 09:44
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫23

さきさん、ありがとうございます。検証上手です(笑)

補足していきいます。

・赤いミニスカート・・距離をおいていたので、派手な女性っぽいものが苦手
 と解釈するとしっくりきますか?
・そうだったんですね、並んですり棒みたいなのでお椀みたいなものの中を回し てみえました(笑)
・今もやるのか分からないですけど、収穫した稲を束ねて組んだ木材に干して
 みえました。それから、思い出したのは、餅つきも感じました。
・どうみても、顔がラスカルそっくりで(笑)亡くなった猫ちゃんとかでも、
 そんなコはいなかったでしょうか??
・お父さんかも知れないですね。なかなか姿を私に見せてくれませんでした、
 姿みせるよりも、黙々とやる作業をみせたかったんですね。瓶のなかは醤油
 =黒い(無情、困難など)ものですから、そして、割れ瓶(危険)を片付けて いるといいたいのでしょうか。
・この流れで再解釈すると、巫女さんが言いたいのは、皆であなたを支えてい  る、の方がしっくりかもしれませんね。今まで、もちろん苦労はおありだった
 でしょうけど、何度か危機を救われたと思うことはありましたか?
・お墓みたいな暗いところにいません。あなたの横にいます。お参り供養も
 関係ありませんよ。みな十分わかってみえます。
・ご主人さま、お子様には、お祝いしている、と伝えたいみたいです。

以上、ありがとうございました。

26レス目(216レス中)
このスレに返信する