関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆4
メッセージ
◎霊能者さんに訊ねたい素直な質問~疑問~悩み

シッティング練習 3名まで

No.23 13/10/30 08:02
さき ( tGmiv )
あ+あ-

≫18

おはようございます。どうもありがとうございました!

・赤いミニスカートは全く思いあたるふしがありません。 ・何人かで書道教室、料理教室というのもちょっとピンときませんでした。子供の頃書道は習っていましたが…それと今は亡き祖母や母が、生前すり鉢をよく使っていました。
・垣根、は確かにあります。そのため、やりたいことは制限されています
・稲、稲刈りと聞いたら私の田舎の稲刈りです。お米を作っていました。
・花の世話が好きだったのは亡き母です ・あらいぐま、これは今の飼い猫か、昔も猫をずっーと飼っていたのでその猫たちでしょうか…
・スコップで割れ物を片付けている…はちょっとピンときませんでしたが、スコップで雪掻きは亡き父がよくしていました。
・着物を来ている…着物は亡き祖母が毎日着ていましたし、母も着物が好きでした
・紺色の帽子の男性、リヤカー、瓶、このへんはピンとくるものがないですが、無骨といえば亡き父ですね。父が思い浮かびました。それか、昔好きだった男性が久しぶりに再会した時に確か濃い色のニット帽を被っていたのでその方のような気もします。著名な方です。
・巫女さん…これは以前にも占い師さんにキーワードとして言われた事があります。自分ではよくわからないのですが…
以上です。
こうしてまとめてみたら、20年以上前に亡くなった祖母、父、母、そして私の田舎、昔の風景がとてもクローズアップされている感じに思えてきました。たまたま3人の死に目には会えていません。(期間をあけて別々に亡くなっていますが、父と母は平均寿命からしたら早いと言うべき急死でした)私には現在、主人と成人前後の子供がふたりいますがご先祖様から何かメッセージがあるのかな?とも思いました。忙しくてなかなかお墓参りに行けていないので無理をしてでも行った方がいいのか、、、
今朝は現在の家にあるお仏壇にしっかり手を合わせてみたいと思います。

23レス目(216レス中)
このスレに返信する