注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

シッティング練習 3名まで

No.25 13/10/30 08:58
匿名 ( qh26v )
あ+あ-

≫17

主さま、ありがとうございます✨

・豆かあられみたいな粒つぶがベルトコンベアに流れている
⇒仕事はしていません。豆も今の所思い当たりません…
・仮面ライだーみたいなヒーローが3人くらいいてその間にふたりの子ども(男のこと女のこかな・・)がぶら下がっていて、ブランコみたいにしている=お子さんがみえるのかもしれない。もしくは、ヒーローものが好き。
⇒子供はいません。ヒーローものも興味ないです…
・三輪車
⇒三輪車持ってないです…・エレベータがあがる=最近精神的によい感じか、出世があるかもしれない。
⇒精神的には少し上がってきているかもしれません。ずっと鬱病ぽかったので…働いてないので出世というのはないかもしれませんが今の位置からは上がれるかもしれませんね✨だとしたら嬉しいです。
・茶色の紙袋に何かが飛び込んだり、顔をだしている=小動物のように思えたのですが、猫か犬を飼っているのかもしれない。
⇒犬を飼っています。いま茶色のブランケットがお気に入りです!
・マグロみたいな魚を抱えている=マグロ食べたかもしくは、結構な霊感があるかもしれない。
⇒マグロは食べていません。霊感あるのかな?結構鈍いので…
・フランスかイギリスみたいなヨーロッパ。
⇒ん~ヨーロッパ…??
・バレイ。踊りの。=興味ありますか?
⇒しなやかで綺麗な体になりそうなのでダイエットにいいかもと思った事はあります。未経験ですが興味はあります
・オーラ=情熱と無感情。相反する性格があるかもしれない。
⇒そうですね。そうかもしれないです。うんそのとおり!!
・ちょっとどっしり目のおばあ様、髪の毛はグレーで束ねている。60代70代くらいで、まるで外国の方みたいです。おもちゃ売り場でおもちゃ買ってみえます。トカゲ?みたいな怪獣であるくおもちゃをあなたにプレゼントしたいように感じます。知人、身内で亡くなっている方思い当たるかたみえますか?性格は物怖じしないというかドーンという感じ。
⇒今年母が亡くなりまさにそんな感じのおばあちゃんでした!!怪獣のおもちゃは…??
・守護霊=全身はみえませんが大きな木の上に登っていて水色っぽいスカートに茶色のクツ。とても若い10代かもしれない。この方の言いたいことは、開脚しているようなイメージなので、柔軟体操のことかも知れません。もしかすると、あなたもおてんば??だといいたいのかも。
⇒若い女の子なんですね。私はお転婆ではないですが、子供の頃は活発でした。
バレエ、柔軟体操…体を動かさなきゃいけないのかもしれませんね😄

自分を見詰める事が出来ました。
いい経験をさせて頂き感謝します✨
ありがとうございました✨

25レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧