注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

こんな旦那、どう思いますか?

No.18 13/10/18 08:32
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

長いので分けました;同じ状況の方に聞いてもらえると本当に気持ちが楽になります。

旦那も自分が全て被害者意識で周りのせいにしています。今回も全部私が悪いそうで…きっと職場では私の悪口三昧→皆から離婚して再婚しろよ、と言われる→そうだ!再婚しよう!となったんじゃないかと思います。言葉をそのまま受け取り受け止めるので;間違いなく後々後悔して周りのせいにするんじゃないかと…。

でも本当に共通点が多いですね。やはり軽い発達障害等なのか…家庭や育った場所の違いからかと思いましたが、それだけでは片付かない位ですよね;

実家も帰ってきたらと言ってくれているので、離婚も視野に入れています。確かに離婚はいつでもできますし、私もできる限り頑張って、無理なら無理で再出発しようと思います!

18レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧