注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

妻が出ていきました

レス135  HIT数 22254 あ+ あ-

離婚検討中
18/08/21 23:45(最終更新日時)

もし、モラハラの末妻が家を出てしまい別居になった場合どうしますか?

私は先日妻と娘に出ていかれました。理由はモラハラだそうです。たしかに喧嘩になれば怒鳴ってしまっていたし、たまに壁を蹴ったり物にあたったりしてしまいました。それは認めています。しかし妻もかなり怒鳴り返すし物を投げますが…。妻には謝罪して帰ってきてほしいとお願いしましたが拒否され義父に「紙面で約束しろ」と言われました。紙面には今までしてきたようなことは今後一切しませんと一筆するよう言われました。本来なら紙に一筆で妻と娘が帰ってくるならそれが良いのだけど、私は紙面に残すことに納得いかず義父に抗議したいです。

まず、紙面に残すというのはやりすぎではないですか?そもそも両親がここまで関与することに納得いきません。

もしこのようになった場合、納得できなくても抗議などせず一筆して謝りますか?一筆ってやりすぎではないですか?両親が関与するのはおかしくないですか?身の回りに奥さんが出ていかれた方などがいたら奥さん両親はどんな対応しかたなどもわかる方がいたら教えてください。色々としっくりきません…

タグ

No.2012951 13/10/13 21:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧