注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

自民党ここが変だよ

No.72 13/10/13 15:05
OL ( 20代 ♀ IiL01b )
あ+あ-

≫71

オバマ氏が、アメリカ国民が平和に目覚めたら世の中の価値観は変わっていくと

思うよ。

アメリカにも、お金大好きの金さんとか、血の気の多い単細胞ばかりじゃなく

て、インテリジェンスもたくさんいると信じたいね。

その前に、日本人がアメリカに洗脳されてばかりじゃなくて、平和に世界を導く

ような思想を持って、レーダーシップとれるはずなんだけどね。

中東諸国やアジアからは、日本は外国を侵略しなかった国というので尊敬されて

る。

今、自民党はアメリカカルトと韓国カルトの為の外交しかしてなくて、軍産複合

体目指して、平和より戦争の為の準備に入ってるよね。

計画書とうりなんだろうね。

戦争を頑丈な建物の中で見物してて、人が死んで、金も入ってくるんだから、カ

ルトって趣味悪いよね。

たいていのアメリカ人にしたら、日本列島に日本人が住もうが、韓国人が住もう

が、中国と戦争しようが関係ないよね。

軍事って金かかりすぎて、はっきりいって金かかりすぎるお荷物なんだよ。

アメリカの軍事維持費って、相当の負担だよ。戦争やらなきゃ赤字だ。日本が国

防作るって、負担が増えるって意味だよね。どこから、金出すのかな??

9条守った方が、まともだよ。

アメリカの軍事費規模は、中国ロシアの軍事費の比じゃないんだよ。非核政策で

もアメリカだけじゃないかなダダこねてるのは。

尖閣の為にって理由で、軍国化する前に、まともに外交しろよって思う。逃げて

ばかりで、アメポチやってるだけの安倍。

中国とも話もできない小心者。

世界を平和にしてみろよ!って思う。

サポーターは、戦争特需の株でも買ったんだろう。悪趣味。

維新の会は、一部正論だけどグレーゾーンに見える・・・観察してみる。

72レス目(366レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧