注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.95 13/12/11 21:38
心配性さん72
あ+あ-

≫94

72です。

毎日職場でも反応がすごくてつらいです〜>_<という愚痴はさておき、82さんの言っていた汗をたくさんかく運動をしてみようかなと思います。外に出るのがとても怖いので、わたしもサウナスーツを探してみようかと…

0さんの口臭の話を持ちかけられたという件ですが、どちらもありえるので何とも言えないですね…わたしは職場で近くの席の人たちが、「A:この前すごく臭い人いませんでした?B:家族が指摘してやれよな〜A:鼻が慣れちゃったんじゃないですか?B:まあ臭いって言いづらいからね〜」っていう話をわざとらしくしていて、わたしに向けての会話なんだと確信しました。でも悪気なく話を降ってくる人ももちろんいますよね!

わたしが本当につらいと思うのは、自分が何かしらの臭いを放っていることを自覚してないと思われていることです。気づけよ!とか、治せよ!と怒りをあらわにされても、わたしは自覚も努力もしています…生きていて虚しくなりますね^^;

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧