注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.355 14/09/03 17:11
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´ー`*)

日々思う事…
なんとなくですが、私と話す人は少しだけ離れるような気がします(>_<)
ただ私が聞き役の場合は話がはずむような気がします。
私が話す場合は相手が顔を掻いたり体を動かしたり落ち着きがないというか…

今日はお洗濯で海塩を使って浄化しました。まぁ この症状に特別に効果があるわけではないのですが、お塩の浄化効果はあると思います。

9月の気温は30度超える事はないらしいので、体力、精神的には楽になりますね!

あとネットで見付けた情報ですが、サクロフィールは食後2錠で効果があった人がいたという事です。
私は、たまたま薬局で見付けて服用するようになりましたが、少しだけ効果があるような気がします。
100錠で700円位で2つめです。

ただお薬なんでなるべくやめていく方向で考えています。

あと鍼治療ですが、これがかなり効果があるかと思います。ただ名医を探すのは大変かと思いますし名医はとにかく高いですので、簡単にはおすすめが出来ないのですが…
私がやってもらっている先生も新患は基本的にとっていません。基本的に紹介者がいないと入れません。

でも体は確実に変わるので参考までに…

あとYouTubeで自分がPATMだと言ってる男性がいました。自律神経失調症のような症状があると言ってまして参考になりました。

私も自律神経失調症で通院していた事があり、気分がすぐれなかったり、汗をどっとかいたり、消えたいと考えたり、悲しくないのに涙が出たり、電車に乗れなかったりする事がありました。
これも鍼治療で克服したんですが、基本的に生活が乱れてくると自律神経失調症気味になる体質です。

つらつらと色々書きましたがこの症状で悩んでいる方の参考になれば幸いです。

私もこの症状以外に色々な病気を抱えており、仕事もかなりな崖っぷちです。
毎日消えたいと考えています。

でもまぁ ボチボチやっていきましょう
(*´ー`*) おぅ (ウィスパーボイスで…)

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧