注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

周りが咳き込んだり鼻すすり

No.354 14/09/03 09:17
心配性さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主のしおです(*´ー`*)

少しだけ涼しくなって汗もかきにくくなってきました。去年の夏より確実に汗の量が減りました。
あと去年は頭の臭いが薬品臭いというかきちんと洗っても頭皮クレンジングをしても臭いがとれなかったんですが、今年はそこまで気にならなくなりました。
あとヘアスプレーやヘアクリームやワックス類は咳き込みが激しくなる為使えませんでしたが、今は毎日ヘアスプレーやヘアクリームは使っています。
タクシー(狭い空間や密室)も乗れるようになりました。

あとはやっぱり呼気ですね!
でも、確か!?呼気だけというのは卒業が近いように聞いた事があるので、あまり喋れない、会話が出来ない、お仕事にならないという状態が少しずつ改善していけばいいなと思います。

めかぶが安かったので6個買いました!! しじみも買っておきました!!
あとにんにくも効き目があるような感じです。

ただめかぶ&しじみは一番効き目があります。ただずっと頑張って食べ続けているので全く受け付けない時もあります(>_<)
がそんな時には呑気に考えて好きなものを食べます。

そういえば蚊に刺されやすい私としてはデング熱が怖いなと思いました。この前駅ビルのパン屋さんに行ったら目の下を刺されました(>_<)

つうか顔を刺されるって凹みました。露出を控えても少しでも肌が出てる所を刺されてしまうんです。

また涼しくなってくるので運動をしたりして汗を出していきたいと思います。
秋にはドライブデートしたいです(*´ー`*)

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧