注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

主婦で彼氏のいる方限定

No.84 24/03/14 15:06
恋愛好きさん84
あ+あ-

3ヶ月前に16歳歳上の方と出逢いお付き合いしてます。
お互い既婚ですが、夫や妻とは別の存在だとお互い認識して癒やし合い求め合う為に一緒にいるって感じです。
2年前にチャットで知り合ったのがきっかけで、一時期私が彼の前から姿を消し音信不通になってから彼がずっと私の事を一途に想い続けてくれていて、3ヶ月前にチャットに出戻った私を彼が発見し再度連絡を取り合う仲になり、ずっと彼女にしたかったと彼の猛プッシュを受けお付き合いすることになりました。
結婚していても、夫以外にもこんなに私を大好きで居てくれて私以外は要らないと言ってくれる人が側にいるなんて。感動で今とっても幸せなんです。
彼と私の都合が合う時にしか会えないので月1で会えるかどうかって感じですが、その代わり毎日ラブラブなメッセージを送り合ってるので全然苦じゃありません。ずっと彼氏彼女でい続けたいと思ってます。

最新
84レス目(84レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧