注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

おしどり夫婦が夢

No.7 13/10/08 04:33
花 ( 20代 ♀ QWrgb )
あ+あ-

喧嘩の一番の原因を考えると、私の車の乗り方にあるらしい。
旦那は、車には少しこだわりがある人で、毎週洗車するくらい。
義母が、毎日、近くの店に、空き缶を捨てに行ってるんだけど、土日は、旦那の車があるから、私が代わりに缶を捨てに行ってる。
ところが、それが嫌だったらしく、
「車にゴミを乗せるな。」
と…。
だったら、コーヒーの缶、家に持ち帰らないで、外で捨てて来たら良いと思う。
話が脱線してしまったから戻すけど、旦那は、車を運転する際、窓を少し開け、空気の循環を良くする為に、ないき(漢字が分からないのですが。)にしろと言うんです。
私は、その重要性がはっきり言ってよく分からず…;
子どもが風邪を引き、車内が寒かったので、エアコンを切ったら、それが悪かったらしく、
「エアコンを切るなら、OFFじゃなく、ACを押せ。常識だろうが。」
と、怒られました…。
…はっきり言って、本当にどうでもいいんです。
こういう、細かい指摘が嫌で、せっかく乗れるようになった車に乗る事も、やめてしまおうかと思っています…。
私が悪いですかね?
このことばかりではないのですが、色んな事が重なり、正直、この先、あの人とやってく自信が無くなってます。
昨日は、勢いで、出ていくと行ったものの、今冷静になり、このまま出ていくのもいいのかなと思っています。
幼稚園の子どもがいるのですが、昨日の喧嘩の内容を聞かれていて、
「○(下の子)が治れば、ママ出て行くの?そしたら幼稚園に行けなくなる。」
と、つぶやいていました。
可哀想な事をしています。
でも、本当に、この先、あの人とやっていける自信が無いんです。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧