注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.121 14/05/15 20:31
YASU ( ♀ zTIic )
あ+あ-

うさぎさんお久しぶりです。ここを荒らしてしまって申しわけありませんでした。来る資格がないと思いずっと封印してました。が、大きな出来事があり気持ちが落ち着かなくなって、自分勝手だと思いますが少し吐き出させてください。すみません。

彼とは貸し借りは続いてます。私から催促はしていません。少しずつ彼から離れようと思い催促はやめました。その甲斐あってか気持ちも落ち着きだしました。貸し借りは定期的にずっと続けてきたので、こちらが催促してなくても彼の方から(貸そうか?)って言ってきます。義理堅い彼の性格だからだと思います。断れない自分が情けなく感じるばかりです。そんな私に神様も怒ったんでしょう。

残念なお知らせが…俺今月末実家の都合で引越しする事になったって

今までは近くにいたから貸し借り出来ていたけど、もう出来なくなりました。引越しと聞いて取り乱す事はない(前みたいに号泣)ですが、落ち着きだした気持ちが不安定になってしまいました。これでスッキリ忘れられるという安堵と、寂しい気持ちが入り乱れて…引越しと聞いてから彼の事を考える時間が増えてしまいました。

友達としての付き合いさえも無くなってしまいます。本来友達としての付き合いも駄目なんだから、神様も引き離す事にしたんでしょう。あと半月。穏やかに過ごせるようにしたいと思います。

121レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧