注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🎏勝鯉🎈我らがカーブの部屋⚾No.20

No.261 13/11/01 23:30
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫260

姐さん、Guten Abend!

明日の最終決戦(多分!?)の影響でにわかに盛り上がってる仙台です(報道陣が)。

明日はマー君なんで、是が非でもすんなり決めてもらいたいもんです(^_^)v

さて、カープは一部の選手の背番号の変更があったみたいじゃね。

毎年誰が“背番号・9"を引き継ぐんかずっと気にしとったけど、丸が引き継ぐことになったみたいじゃね(^_^)

ボクは数年前の天谷の活躍を見とったらもしかしたら天谷が継ぐかもと思うた時期もあったんよ。

じゃけど今年の丸の大活躍を見たら満場一致で丸でよかったんじゃないかと思います。

軽い背番号にはなったけど、同時に重い背番号でもあるだけに、来年からもより一層活躍を期待せんとね(^_^)v

因みに、丸を徹底指導した新井コーチの近鉄時代の背番号もおんなじ“9"だったんで、新井コーチみたいに“2000本"安打も目指してもらいたいもんですo(^o^)o

あと、大瀬良くんが“14"を着けることになったことによって篠田は“21"に、その“21"を着けとった斎藤が“36"に変更になったんじゃね。

この両左腕は本当に伸びてもらわんとおえんだけに、背番号が重くなった見返しに来年こそは活躍を願ってます。

あと、上野も“12"から“41"に変更になったんじゃね。

上野は背番号の変更がこれで3回目なだけに、ますます活躍をしてくれることを願ってます。

あと、池ノ内くんという育成の子が支配下登録されたんじゃね。

池ノ内くんは前々から期待されとっただけに、来年からは一軍を狙うくらい活躍してもらいたいです(^_^)

じゃけど、“背番号・12"が空いたっちゅうことはもしかしたら今年指名されたニューフェイスの誰かが着けることになるんかねぇ…(-_-)゛

あと、“背番号・41"が空いたっちゅうことは、ルイスは退団決定したん?

詳細を教えてくださいm(__)m

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧