注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

🎏勝鯉🎈我らがカーブの部屋⚾No.20

No.234 13/10/26 22:55
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

≫232

Guten Abend!

新庄高校の子やその子のお母さんはそがん泣かせることを言うたんじゃね。

その言葉を聞くかぎり、“カープが大好きでカープに入りたかったんじゃろうなぁ"っちゅうて思います。

じゃけど、なしてカープはそんな子を取らんかったんじゃろうかぁ…(-_-)゛

あと、瀬戸内高校の子は残念ながらドラフト会議で指名されんかったんじゃね…(;_;)

話は変わるけど、今日から日本シリーズが始まったけど、楽天は残念じゃったわね…(´д`|||)

新人の則本がスゴいええピッチングをしとったし、あと1本が出とったらか勝っとったかもしれんだけに、スゴい悔しいです…。

じゃけど明日はマー君で勝ってもらえたらと思います(^_^)v

生まれてこの方“日本シリーズ"なんか観たことないだけに、せめて雰囲気だけでも味わおう思うて今日は“チラッ"と球場の前を通ってみたけど、やっぱスゴい盛り上がりじゃったよ(*゜Q゜*)

嗚呼、これが“カープ"だったらねぇ…(;_;)

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧