注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

🎏勝鯉🎈我らがカーブの部屋⚾No.20

No.162 13/10/18 22:29
ズィーク ( ♂ BltSxe )
あ+あ-

…(´д`|||)

Guten Abend!

残念ながら、残念ながら3連敗という最悪な形で今年の幕を閉じてしまいましたね…。

今日は超積極攻撃が仇になってしまったよね…(´д`|||)

だけどなにゆえもう少し見て攻めんかったんかなぁ…(-""-;)

何だかスゴい悔やまれる負け+幕切れでした…(´д`|||)

total的にこの3連戦で取られたのはたったの“9点"だったけど、重~い9点でしたね。

やはり、初戦の初回の菊池の強攻策、赤松のオーバーランですべて流れが変わってしまったのかなぁと思います。

だけど、これは選手じゃなく、強攻策をさせたノムラ、ちゃんと判断して止めんかった永田が悪いんです。

残念ながら今年はこのような結果で終わってしまいましたが、それでも9月からの猛攻・猛追で球団初の“カープシリーズ"に、それも“ファイナル"まで勝ち進んだことは本当にすばらしいことです。

この経験は来年以降必ずや、活かされると思うんで、来年こそは23年ぶりの日本シリーズに出場してもらいたいですね(^_^)v

だけど、まさか目の前胴上げを1年で2度も目の当たりにするとは夢にも思わんかったよ(>_<)

このチョームカつく光景を目の当たりにした以以上、来年こそは必ずや見返してくれると思います(^_^)

今日は帰ってテレビ中継を楽しみにしとったらどこもかしこも“楽天"ばっかで(仙台だけかも…(・_・;)、やむを得ずラヂオで聴いとったけど、まぁ、ハラワタが煮えかえるくらいムカついたよ(`ヘ´)

読売贔屓の実況もじゃけど、解説のク○マ○ハラには特に怒りが彷彿してきたよ(`ヘ´)

テメェが読売OBなっちゅうだけで“読売贔屓+いかにもカープを卑下するようなチョー下手な解説をするんじゃねぇよ!!"っちゅうて思うたよ(`ヘ´)

そのなかでも一番ムカついたのは、6回くらいに“カープはこのあとはいいピッチャーは出てこない"みたいなことを言うたこと。

聴いた瞬間、“何ぬかしたこと言よんならぁ。ええピッチャーが出とるし追加点が取れんのじゃろうがぁ~"っちゅうて最高の怒りをおぼえたよ(#`皿´)

あんな下手くそ解説、マヂでもう辞めてほしいよ(#`皿´)

姐さん、実はこのファイナルステージ、リーべちゃんも陰ながら応援してくれとったんよ(^_^)

ホントうれしく、そしてホントありがたいことやわね(*^^*)

ボクも言いたいことは山ほどあるけど、それはまた改めてにします。

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧