注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

彼女は普通?

No.25 13/10/05 13:11
ラブラブさん25
あ+あ-

私は彼女の気持ちちょっとわかるよ。
知りたいけど知りたくないっていう、矛盾した気持ちに自分自身が振り回されて辛いだろうな…
といっても私だったら聞いても、彼にわかるとこで泣くなんて幼稚な真似絶対しないけどね。
うちの旦那は知りたいって言っても、
過去の女性関係の話しは絶対しゃべらない人間だから、
その辺の余計な葛藤とか嫉妬とかはなくて心が波立つことはないよ。

主さん、なにも嘘つけって言ってんじゃないよ。
始めから何も話さなければいいだけ。
彼女を愛してる・彼女との今が1番大切って伝えながら、話すのはキッパリと拒否する。
これが1番いい。
×イチ37歳、人生の経験値は高いのにそういうスキルはないの?
なんでも額面通りとって馬鹿正直なのが女に評価されるのは、恋愛経験の浅い20代前半まででしょ。

あと彼女いるのに女友達と2時間電話はちょっと無いと思う。
というか2時間も何話すの?
異性への悩み相談は恋愛感情が潜在意識にあるらしいから、自分の彼にされたら凄くやだ。
同じ趣味の話しとかだと皆で集まった時にすれば良くない?って思ってお互い恋愛感情があるんじゃって勘繰ってしまう。

なんせ遠距離だから、電話やメールが普段の愛情表現の大半を担ってるんだから、それを他の女の子に沢山使われたら心配になっちゃうよね。

25レス目(44レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧