注目の話題
美人で仕事ができるのに
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

原発スレで、安倍や統一教会の件でレスしてた人達

No.394 13/10/11 16:43
通行人39 ( ♂ )
あ+あ-

≫340

ダメだこいつ話にもならん。

根拠って、キーワード教えたから勝手にヒットしたもの読めときた。

会話にもならんし、やっとこさ日本を守る気概のある政治がなされ出したら、それをつぶすことに必死になり、共産党バリに自分が正義と言い出す。

ならはっきり言えばな、日本人の7割方が支持して、八割以上が許容している政権が運営している国が、日本であればいいだけだ。

残りの二割のうちの、戦後に日本に入って来た子孫の100万人の在日と、全人口の2%の共産党員と、帰化してない100万人超える中国人をまず日本から排除。次に600万人の公明党員を、中国へ送り込めば、日本は日本人だけの平和な国になる。

OLも、日本の八割が日本人の為に安倍政権を受け入れてるんだから、要らん攪乱工作しても、誰も受け入れないから、とっとと帰国して、残念ながら日本人は目を覚ましたようです、と、リポートしなさい。

今の真実とは、今生きてる我々の大多数が選択した現実が真実であって、藤原がどうだこうだや、天皇家がウリジナルだどうだこうだは、どーでもいいの。

大切な事は、未来の日本の子供たちに、チベット自治区やウィグル自治区のようなめにあわせない体制と、嘘で固めた朝鮮人の主張を粉砕しておくことが、今を生きる我々の仕事である。

従ってOLの世迷い言なぞ、とるに足らないオカルトでしかない。

面白い物語だから、小説スレか何かに書けよ、楽しくロムってやるよ。

だけど政治スレには出しゃばるな。

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧