注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

叱るということは?

No.18 13/09/30 18:19
ちょい悪おやじ15
あ+あ-

≫16

「形から入る」ならもっと早く結婚すればよかっただけだ。過去に同居していながら結婚に至らなかった事実が客観的な正解。どんな事情があれ乗り越えられなかったのだしその頃からの問題がぶり返しているなら二人とも成長できていないということ。

それなのになぜその女にこだわってきたのか?そのことこそが主氏が見つめ直すべき本質的な問題のはず。食事の場面でのことはこれまでのすれ違いの一端が表に出たに過ぎない。

付け足しておくと

・主氏の食事の場での言動は正論 → それなのに主氏が自信をなくす理由が不明。「形しか入るしかない」発言と合わせて主氏は表面的なことにこだわり問題をすり替えている傾向がある。これまでずっと常に弱い立場にあって女の顔色ばかりうかがっているように見えるのが気になる

・レスの「言い過ぎ」「場所をわきまえろ」を気にしている → 暴力やデリカシーのない行為はいけないことだが、かといってダメ人間を甘やかす必要はない。外食の場でそこまでしなければいけなかったのは親子の普段からの心がけがなっていなかったとともに、主氏の普段からのケアが足りなかったとしか言いようがない

俺は主氏の器でいろんなものを背負い込むのは難しいと思う。

18レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧