注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

皆さんの甘い恋話聞かせて下さい。

No.9 17/04/07 05:04
高校生さん9
あ+あ-

4年も前のスレだし だれも見てないと思うけど自己満足で書きます

現在女子高生。当時中学生
栗色の髪、長いサラサラヘア 、華奢で色白の女の子Nちゃん
自分にはない女の子らしさを持つ彼女に 初めは憧れていたはずなのにいつしか恋心に変わっていました
勇気を振り絞り告白 なんと返事はOK(もともと仲が良かったおかげか)
毎晩メール 登下校を一緒にして 暗くなるまでお喋り 寒い冬はココアを分け合って 間接キスだね〜って笑い合った

初めて手を繋いだ時は10メートルももたずに 恥ずかしくて手を離してしまった。
あの日お喋りした後の帰り道、マスク越しで初めてキスをした
もう1回と 今度はマスクなしでのキス この日は本当に、本当に幸せだった。
それからもっと距離は縮まった

触り合いっこをして ブラごしに胸を触った。柔らかくて気持ち良くて、なんだかいけない事をしているみたいだった

以上、幸せエピソードでした♪超長文失礼しました!!
最後に、結局別れてしまったけど、2人の思い出は宝物です。未だにバイセクシャルというおまけつきの(笑)。未だに女の人を目で追うし、きっとNちゃんの事忘れられないです。前に進まないといけないのに…
まぁ男の人も好きになる事はあるし、結婚できるように頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧