注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

ぉさるん&赤ちゃん&旦那

No.1 13/09/06 07:28
ぉさるん ( 20代 ♀ xi8zxe )
あ+あ-

5週目くらいからつわりで7週〜9週がピークだったのか、最近はそんなに吐かなくなった^ ^ でもずっとムカムカするというか、胃がグルグルする…吐きたくなったりするけど吐くのもしんどいから我慢(^^;;
しかも食べた後に口中が苦くなる…つわり始まってからずっとだな(; ̄ェ ̄)
もっとつわりしんどい人もいるからまだ軽い方かな?(^^;;

前回の事もあるから大事とって横になってること多いから料理全くしてない…つわり治まってもうちょっとしたら料理もしなきゃ(。-_-。)旦那ちいつもごめんよ…(*_*)

前に子宮筋腫の手術したから経膣分娩だとリスクあるから帝王切開の方がいいけど経膣分娩でも出来るかの判断は手術した執刀医しか分からないから1回聞いてきたほうがいい言われて来週手術した病院に行ってくる…(。-_-。)でもそこの医者言ってることコロコロ変わるし微妙…そこで分娩予定じゃないからいいけど…
まぁ帝王切開にした方がリスク少ないならそっちの方がいいしね( ´ ▽ ` )無事産まれてくれるならなんでもいいし(^◇^)

最初
1レス目(13レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧