注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

裏切り者へ

No.69 13/11/25 22:46
匿名69
あ+あ-

主さん、心の傷とても分かります。

友達も彼氏も、どういう思いで主さんと接していたのか。
それも友達は旦那も子どももいてる。
本当に信じられません。

友達は自分の幸せしか考えてないんでしょうね。バレなければいい。といった安易な考えがとても嫌です。

そんな女友達は今までも色んな男の人と関係があった可能性もあります。

私の周りにもいました。

自分は結婚しているのに、私の彼氏に(今は主人になりました)「旦那と別れたら次に結婚しよーなー。」とか言ったりしていました。

自分は結婚していて子どももお腹の中にいてるのに、私の彼氏の事が気になっていたようです。子どもがお腹にいてるのに、何でそんな事言えるのか理解出来ませんでした。

主さんが、友達も彼氏も好きだったから。と書いていたのを拝見しました。
好きだったから。と言えるのがスゴイと思います。私もその友達を信じていたし、好きでしたが、色々あって、その子の事を考えるだけで気持ち悪くなっています。

時間がかかるとは思いますが、主さんの気持ちが軽くなり、気持ちの平和が早くくる事を願っています。

69レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧