注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

裏切り者へ

No.53 13/11/18 10:10
にゃん ( 30代 ♀ MtV6xe )
あ+あ-

≫50

主さん、お返事ありがとうございます🐱✨

他の方への返レスで、「私は醜い」とか書いていますが…主さんは全然醜くないですよ。

悪いのは、醜いのは、ご主人と子供を裏切り、友達の彼氏と不倫している女であり、主さんという彼女がいながら、その女友達と浮気している彼氏です。

友達の子供は被害者ですが、加害者はその母親と不倫相手(主さんの彼氏)ですよ。

でもきっと、子供は父親が守るでしょう…。
家庭が崩壊するかどうかは、その家庭の問題です。

友達の旦那が許し、友達がきちんと改心して修復するのなら、家庭は守られ子供も被害は少なくすみます。

やったことに対する罰は、犯した者が償わねばならないことです。

どう償うかも、その者が考え実行するべきことです(子供のことも含めてね)

同じ被害者である主さんが、まるで加害者のように苦しむ謂れはありませんよ🐱

ただ、主さんのために…

復讐を成し遂げた後は、遺恨を残さず、回復に努めてもらいたいと思います…🐱

新しい恋をするために、幸せになるために、心と体を回復して欲しいと思います🐱✨

主さん、頑張ってくださいね🐱✊⤴

53レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧