注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

東方神起のこと K-POPのこと 楽しく話しましょう♪

No.348 13/12/27 12:46
茶の間のおばさん10
あ+あ-

こんにちは👠

ライブビューイング🎵行って来ました。
久しぶりの二人の曲笑顔に癒されました。

MC🎤では、幼い頃、学生時代,韓国デビュー,日本デビュー,現在に至る,設定で写真や映像が流れて、感慨深い思いになりましたが…如何せん、韓国語なので(当たり前の話なんだけどね💦)単語しか理解出来ずで悲しくなりました💧

会場も、設備等の面で日本とは雲泥の差で、トロッコもトロッコ正に手押しで、ちゃちな作りで💦ユノ&チャンミンがその上でジャンピングする度に壊れないかとハラハラしました(*_*)

でも、日本人は勿論世界各国のトンペンが参加されて居ましたよ💮
ユノ&チャンミンも、久々の母国でのコンサートに喜びを感じ、楽しんでいる雰囲気でわたしも嬉しくなりました😃

二人共に、お口も滑らかで、サラガンダ~❤を連発してました(^^)

来年1月には、カムバックも決まりましたし💿発売も決定しましたよね⤴
より良い10周年を迎える事でしょうね✨

※ミュージックバンクでカムバックするそうです🎵

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧