注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。

居場所がない…

No.13 13/08/31 00:34
専業主婦13 ( ♀ )
あ+あ-

他の方が書かれてるように、台所は長年義祖母さんの仕事場なんだと思います。
手を出すと揉め事になりそうなので、やめといた方が良さそうですね。

赤ちゃんも五か月でしたら、涼しい時間帯にベビーカーでお散歩したり、最寄りの児童館や赤ちゃんのサークルなど探して出かけてみては?

ママ友作って、愚痴ったり、赤ちゃんの子育てイベント皆で行ったり、親子カフェでランチしたり、保険センターでは離乳食講習会や子育て相談会、0歳児サークルなんかもありますし…

私だったらここぞとばかりに遊んで楽しんじゃうけどなぁ

お子さんが①歳になったら保育園&お仕事の復帰を考えるとか、目安決めて逆算すると、半年なんてあっと言う間ですよ?

それに、はいはいしだしたらそらもう大変💦
あと追いに、家中徘徊してゴミ箱や引きだし等いじられたりで、トイレもゆっくり入れなくなりますからね😁

そんな時期に家事しなくていいなんて羨ましいです。

主さんは初めてのお子さんですか?

寝てるだけなのは五か月までですょ~

これからが子育ての楽しい時期です
家事は元気な老人に任せて、今しかできない子育てライフ楽しんで下さい😃

13レス目(26レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧