注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.44 13/09/13 23:01
NHKサスペンス激情(°□°;) ( 30代 ♂ e36nz )
あ+あ-

≫28

まいけるサンこんばんは。

年齢性別の修正の件、誠にありがとうございます。対応の早さに驚愕致しました。

さて、貴殿の回答の中に見過ごせない一文があり再度質問致します。

お悩み掲示板の理念は
『自由の上に成り立つコミュニティー』
であったと記憶しております。

自由とは、全くもって自由でなければ、自由とは言えません。

>>なお、年齢・性別を非公開に出来ることを利用して、意図的に、いわゆる『釣り』の要素のある、あるいはそれを目的としたスレッドを作成することは、ご遠慮いただけますようお願い致します。


これはまいけるサンの個人的見解ですか?それともミクルの方針なのですか?

ミクルの方針であるとするならば、理念と矛盾してしまうのではないでしょうか?

『自由の上に成り立つコミュニティー』を目指す為に、管理者はスレやレスを一生懸命チェックし、閲覧者は【削除に一票】を活用することでそれを支援しているのではないのですか?

禁止事項には定義されていない『釣り』という曖昧な表現で、スレット作成者に遠慮を求めるのはその理念を反故することになるのではないでしょうか?

禁止事項に【釣り】は止めて下さいと書いてあれば従いますが、書いていないことに遠慮を求める事を許容することが出来ません。

【釣り】と言う表現を管理者サイドが使用するのならば、教えて下さい。

【釣り】とはそもそも何なのでしょうか?

もし、これがミクルの方針ではなくて、まいけるサンの個人的見解だと言うのであれば、誤解を招く恐れがあると思います。

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧